フリージャズの巨匠セシル・テイラー氏が死去


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2018/04/09(月) 14:38:56 ID:8ibJecA5OQ
あのさぁ、セシル・テイラーの偉業には何も異論ないし
追悼の気持大ですが、 ここの訃報スレってさぁ 2〜3個
コメあがって後放置だし 意味ないっちゃないかなぁ 

まぁ別にここのジャズスレって 俺とあと2〜3人くらいしか
関わってないみたいだけどさ まぁその人達はジャズ愛あるみたいなのよ

俺が維持してるスレも自己満の極みだけど、まぁ興味もってくれる人が
一人でも現れれば嬉しいと思って維持している訳さぁ。

訃報スレを排除するつもりはないけど、サムネも「水道橋博士」とか
「相倉久人スレに他人を貼ったり」さ、ふざけた輩がやってるとしか
思えないんだよね。
明和で真実を叫んだってしょうがないんだろうがね(笑)

まぁ長々書いたけど セシル追悼で「ダーク・トゥ・ゼムセルブズ」
でも聴いて追悼するか  俺はこの盤含め10枚くらいしか所有してないが
この一枚が一番好きかな。んじゃね。  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ジャズ音楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フリージャズの巨匠セシル・テイラー氏が死去

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)